My TOUCHSTONE

半人前ママがいつか娘に伝えたい事、子育ての記録。教材や子育て本の感想はこちら。https://learning.misszoo.net/

鬼滅の刃全集中パッドの持ち歩きにぴったりのソフトケース。

f:id:babyintokyo:20220212200759p:plain

 

クリスマスに娘にプレゼントした鬼滅の刃の全集中パッド、あいかわらず毎日のようにお世話になってます。

 

音楽がちょっと耳に残るんですけどね(笑)

 

今はコロナで出かけることもほとんどないですが、遠出するときに持って行けるように、家の中で保管する時のために、全集中パッドの入るポーチのようなものを探していたのですが、ピッタリのがみつかったので紹介します!

 

 

鬼滅の刃 PC・タブレットソフトケース

市販品を探したのですが、鬼滅の刃のソフトケースはありませんでした。

アマゾンなどで売られているものはあったのですが、どうも正規品ではなさそうな雰囲気。

 

個人的には海賊品を買うのは気が引けるので、色々検索してみたところ、一時、各メーカーが購入者にプレゼントしていたソフトケースを見つけました。

 

f:id:babyintokyo:20220202222503j:image

 

これはLenovo購入者向けにプレゼントしていたソフトケースです。

もっと大きいサイズや違うデザインのもありましたが、7〜10.3インチだとちょうどいい感じで鬼滅の刃の全集中パッドがちゃんと収まるのと、娘が好きなキャラクターが一番多そうだったので、こちらをメルカリで購入しました。

 

開封した感じはこんなデザインです。

f:id:babyintokyo:20220202222509j:image

 

もう少し女の子っぽい色のが欲しかったのですが、サイズを重視するとあまり選択肢がなくこちらにしました。

 

 

鬼滅の刃 全集中パッドを10.3インチタブレットケースに入れてみた

 

サイズ感的は全体的に余裕がある感じですが、実際に入れてみるとこんな感じです。


f:id:babyintokyo:20220202222506j:image

 

横は3cmくらい、上は5cmくらいの余力がある感じですが、アダプターや予備の電池、折りたためるタブレットスタンドも一緒に入れる可能性も考慮するとこのくらい余力があっても良いかなと判断しました。

 

他にもノートやペンなど、子供の遊ぶものを一緒に入れておいてもいいですよね。

 

幸い、娘も鬼滅の刃だからか、喜んでくれ使い終わったらきちんと片付けるようになってくれたので良かったです。

 

まとめ

 

鬼滅の刃 全集中タブレットはおもちゃなので、オプショングッズは売られていないだろうなと予想はしていましたが、できればケースも付けてくれると嬉しかったです。

 

とりあえずそれっぽいのが見つかったので、よかったのですが。

 

ちなみに鬼滅の刃の全集中タブレットはさっそく値崩れが始まってます(笑)

うちが買った時の半額以下になっているので、妹のうちも買おうかなって言い始めてます。

興味のある方は、今が買うチャンスかもしれません。

 

 

 

鬼滅の刃 全集中パッド(ピンク)【日本おもちゃ大賞2021 エデュケーショナル・トイ部門 優秀賞】

鬼滅の刃 全集中パッド(ピンク)【日本おもちゃ大賞2021 エデュケーショナル・トイ部門 優秀賞】

 

実際に使ってみた感想はこちら。

 

www.misszoo.net

 

 

www.misszoo.net

 

www.misszoo.net

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村